イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

早めのサロン忘年会🍴

f:id:SAYAROSE:20201203014417j:image

 

少し早いけど店長のモアさんが

サロンの忘年会を開いてくださいました❤️

 

美味しいランチでほっぺた落ちてメロメロでした🍈

 

(パン🥐とオリーブオイルをしこたまオカワリしましたwww)

 

去年立てた目標を振り返ると。。

 

f:id:SAYAROSE:20201203014650j:image

 

家族を大事に。。父にも母にも大して何も出来なかったな💦

 

人を100%信じる。。100は出来てないかな💦

と△マークが沢山ついちゃうけど、

 

出来たものも沢山ありました(*´꒳`*)

(特に診断力はアップしたと思うっっ❣️)

 

また今月中に来年の目標を文字に起こそう✏️

 

大好きなモアさんと一緒にお仕事できるのがとにかく嬉しい✨

 

改めて気が引き締まった日なのでした(*⁰▿⁰*)✨