イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクシー展へいってきたっ🖼

名古屋市金山駅でのバンクシー展に参加綺麗な絵画も好きだけど、メッセージ性の強いアートもいい✨・写真右上の絵は、公園だった所がつぶされて駐車場になってしまった所の壁に描かれたものらしいparkingのingがかすれ、子供がブランコで遊ぶ姿。。。・子供達…

室内アスレチック行ってきました♡

🌸🌸🌸完膚なきまでに脳内お花畑🌸🌸🌸 今日は気持ちも新た✨に、室内アスレチックにお出かけ・初体験のVRで急流くだりして悲鳴をあげて公害(騒音)になったりしました‼️中でも楽しかったのが。。!・壁に描いてあるヒト型の通りのポーズをして進んでくゲーム‼️・楽しすぎ…

パーソナルカラー、1つのシーズンでも。。?

大切なお友達がサロンに来てくれましたパーソナルカラー診断でなりたいイメージは女性らしさを少し入れてみたい、とのご希望・私のパーソナルカラー診断のこだわりは「似合う」を知る事+なりたいイメージ✨も大切にすること。・そして「本人もご自分で選べる…

セミナーをやらせていただきました♡

なんと❣️ 元の依頼者様は佐賀県さま✨ 佐賀県の婚活・子育て支援推進部からのご依頼で 婚活セミナーをさせていただきました イメージコンサルタントとして 外見にまつわる部分はもちろん 心理学もやっていることから 内面についても語らせて頂きました。 自分…