イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

バンクシー展へいってきたっ🖼

 

f:id:SAYAROSE:20210326155626j:image

名古屋市金山駅でのバンクシー展に参加💕
綺麗な絵画も好きだけど、メッセージ性の強いアートもいい✨

写真右上の絵は、公園だった所がつぶされて
駐車場🚘になってしまった所の壁に描かれたものらしい🖌
parkingのingがかすれ、子供がブランコで遊ぶ姿。。。

子供達から居場所を奪った大人(社会)への皮肉。。?

バンクシー、初めて知りましたが、どの絵も強いメッセージ性を感じて、時にはおぞましさも感じ、心が震えました🌟
すっごく面白かった╰(*´︶`*)╯🎶

美術館はそんなに得意ではありませんでしたが💦
初めてあっという間に数時間経っていた、という経験をした
魅力的な展示会でした٩( 'ω' )و🎶

友達と、その絵をどう捉えたかを話し合うのも楽しかった❣️

平和の象徴の鳩🕊に防弾チョッキ(?)そして狙われた心臓の照準、
あなたはどう捉えますか??

おぉ、今回は知的だ、私❣️✨✨(ドヤァ←オイw