イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

室内アスレチック行ってきました♡

f:id:SAYAROSE:20210323002728j:image

 

🌸🌸🌸完膚なきまでに脳内お花畑🌸🌸🌸  


今日は気持ちも新た✨に、室内アスレチックにお出かけ🚙

初体験のVRで急流くだり🏞して悲鳴をあげて公害(騒音🎶)になったりしました‼️
中でも楽しかったのが。。!

壁に描いてあるヒト型の通りのポーズをして進んでくゲーム‼️

楽しすぎてめっちゃリピしてしまいました💕💕💕

その野太い後ろ姿は完全に🌸脳内お花畑🌸✨
・(↑最近1.5kg太りました💀歯を痛めているのに💢(知らんがな)

これは最早パーリーピーポー╰(*´︶`*)╯🎶

こうやって身体を動かすのも大好きなのです(*´ω`*)🎶

沙弥はガヤもやれるけど、こんな事もお付き合いできますっっ✨(なんの宣伝w

リフレッシュ出来たし明日もお仕事頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)💕