イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

2021-01-01から1年間の記事一覧

アクセスしてくださった方々、 ありがとぅございます(๑>◡<๑) この度sayaはアメブロにお引越しをいたしましたっっ(*´꒳`*) お手数ですが、もう1クリックのお手間を頂戴して ↓↓↓に来ていただけると嬉しいです💕 https://ameblo.jp/sayarose1220/ 宜しくお願い致…

バンクシー展へいってきたっ🖼

名古屋市金山駅でのバンクシー展に参加綺麗な絵画も好きだけど、メッセージ性の強いアートもいい✨・写真右上の絵は、公園だった所がつぶされて駐車場になってしまった所の壁に描かれたものらしいparkingのingがかすれ、子供がブランコで遊ぶ姿。。。・子供達…

室内アスレチック行ってきました♡

🌸🌸🌸完膚なきまでに脳内お花畑🌸🌸🌸 今日は気持ちも新た✨に、室内アスレチックにお出かけ・初体験のVRで急流くだりして悲鳴をあげて公害(騒音)になったりしました‼️中でも楽しかったのが。。!・壁に描いてあるヒト型の通りのポーズをして進んでくゲーム‼️・楽しすぎ…

パーソナルカラー、1つのシーズンでも。。?

大切なお友達がサロンに来てくれましたパーソナルカラー診断でなりたいイメージは女性らしさを少し入れてみたい、とのご希望・私のパーソナルカラー診断のこだわりは「似合う」を知る事+なりたいイメージ✨も大切にすること。・そして「本人もご自分で選べる…

セミナーをやらせていただきました♡

なんと❣️ 元の依頼者様は佐賀県さま✨ 佐賀県の婚活・子育て支援推進部からのご依頼で 婚活セミナーをさせていただきました イメージコンサルタントとして 外見にまつわる部分はもちろん 心理学もやっていることから 内面についても語らせて頂きました。 自分…

📻ラジオ📻に出演させていただいたよっ👂

ラジオに出演させていただきましたっっ✨ 女性起業家を応援する番組なのです(●´ω`●) 私だけのマイルール、を語らせていただきましたが、思い切り自分が未熟者だと言うのを 露呈したになった様な。。(しゅーん(´;ω;`) また実際に聴けるようになったら 再度…

パーソナルカラーにも色々あったりするっ❣️

パーソナルカラーみっつめ‼️・4シーズンカラー、16タイプカラーに続いて3つ目のカラー理論を勉強中です(*´ω`*)・講座で色とりどりの布に囲まれてハイテンション(๑˃̵ᴗ˂̵)・カラーだけでも本来のその人の肌の色素を生かす考え方今の状態(髪を染めてたりカラコ…

ふわもこうさぎ🐰(コスプレにしか見えない件

仲良しなお友達から、ルームウェアを貰いました。ふぁふぁもこもこ、うさぎさん♡コスプレじゃないぞっ・私は顔立ちが「客観的」にみた時にカワイィ愛らしいよりはキレイ✨カッコイイ⚡️の方に入る。(不細工とかは抜いて、可愛いかカッコいいの場合デスw)・わか…

イベントで「軸」の大切さをお話しました♡

参加者70人超え❣️のイベントで語って参りました✨ 客観的に見て、自分はどんな印象を抱かれやすい外見なのか。 そして、それをなりたいイメージに近づけるには? 自分の軸を知ること、それがないと なりたい、への近づけ方もわからないのですっ❣️ だから自分…

イベントやりましたーっ

自分の作品も展示させていただきましたーっっ✨ ポップもつけてw w w こんな風にイメコンのお仕事だけでなく 創作作業もしています♡ ステージも持たせていただいたのですが また次の投稿でっっ✨(*'▽'*)✨

日があいちゃいましたーーっ😅あけましておめでとうございます(遅

年始に胃をやられてしまい、数日前にやっとこさ復活❣️ (とほほな年始を迎えてしまったw) 今年もどうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●) 復活早々、明日イベントをさせていただくのですーっっ╰(*´︶`*)╯ モノづくりに携わる方々のイベントで 私もイメコン&レジン…