イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

パーソナルカラーにも色々あったりするっ❣️

f:id:SAYAROSE:20210211015810j:image

 

 

🍀🍀🍀パーソナルカラーみっつめ‼️🍀🍀🍀

4シーズンカラー、16タイプカラーに続いて
3つ目のカラー理論を勉強中です(*´ω`*)🎵

講座で色とりどりの布に囲まれてハイテンション(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

カラーだけでも
本来のその人の肌の色素を生かす考え方🌸
今の状態(髪を染めてたりカラコン入れてたり)を生かす考え方🌸
その人の肌だけでなく髪質や顔のデザイン、全ての個性を加味して生かす考え方🌸
パーソナルカラーって一言で言っても
実は色んな考え方があります✨(๑>◡<๑)✨

性格や環境を考えてどのカラーが生きやすいか🧚まで考えてご提案するところだって✨

大好きなカラーをどんどん掘り下げて
もっと深い提供が出来るよう
日々お勉強モードしていますっっ💕🐻💕

なんかもうカメラマンの子が
私がなんかやるまで待機してる空気をひしひし感じました🥰
(講義中真っ只中なんですけどもね!w)

でも講座内容はバカ真面目です💕www