イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

📻ラジオ📻に出演させていただいたよっ👂


f:id:SAYAROSE:20210217182933j:image

 

📻ラジオに出演させていただきましたっっ✨

 

女性起業家を応援する番組なのです(●´ω`●)

 

私だけのマイルール、を語らせていただきましたが、思い切り自分が未熟者だと言うのを

露呈した👄になった様な。。(しゅーん(´;ω;`)

 

また実際に聴けるようになったら

再度記事をアップしようと思います✨✨

 

かなりふざけてしまった(でも本人は真面目)ので

司会のお二人が「なんやこいつ」って心で思われてないことを祈ります💕

 

司会のお二人もとっても素敵であったかいんだからぁ〜(古)な方で、

とっても心温まる幸せな時間になりました💕