イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

ふわもこうさぎ🐰(コスプレにしか見えない件

f:id:SAYAROSE:20210204015620j:image

 

仲良しなお友達から、ルームウェア👚を貰いました。
ふぁふぁもこもこ、うさぎ🐰さん♡
コスプレじゃないぞっ

私は顔立ちが「客観的」にみた時に
カワイィ💕愛らしい💕よりはキレイ✨カッコイイ⚡️の方に入る。
(不細工とかは抜いて、可愛いかカッコいいの場合デスw)

わかってはいるけど、
本当は「可愛い♡愛らしい♡」になりたかった(´;ω;`)

ルームウェアをくれたお友達は多分性格も含めてかもだけど
私を「え、沙弥は可愛い系やろ」と言って、これをくれました🐰

それがとーっっっても嬉しい(*´꒳`*)✨

カッコイイって言われるのも、もちろん有難いけど。。
私は亡くなるまで「女性」ではなくて
「女の子」でいたい、って思ってるのです👧🏻🎶

だけど顔的に可愛いなんてあまり言ってもらえる事ないから
実はこういうのがすごく嬉しい😭

自分がなんとなく気にして、気をつけてる部分を
わかってもらえる、って嬉しい😊🎶

いくら「可愛い」に寄せても、元が「可愛い系」の子の様な
愛らしさにはきっと敵わないかも知れない。

でも
自分の個性と軸も活かしながら、なりたい自分でいる事も
これからもさらに頑張ろうと思いました(●´ω`●)

(それが、お客様に提供できる知恵にも関係してくるはず)

いつも軸が大事大事、と言ってますが、

なりたいイメージもとっても大事。

だって、好き、はなりたいイメージだもんね(*´ω`*)

軸を知って、なりたいに寄せる❣️

そのお手伝いをしているのが

私のイメコン業のやり方です💕

写真、コスプレみたいになっちゃってますが
笑って許して🎶くださぃ(あの鐘をならす人www