イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

結婚式に出席しました✨

f:id:SAYAROSE:20201124165229j:image

 

名古屋から四国まで🗾

車🚙でブーーーーーーーーーーーンとして

お友達の結婚式に出席しました✨╰(*´︶`*)╯

 

夜中の1時に出て、式場に8時過ぎに入り👗

 

ほんわかして優しい旦那さまと奥さまで

尊いお二人で、ご両親も素敵で

心が暖まる幸せな式でした😭

 

こんな状況下の中

しっかりと衛生面も考慮されながらも

素敵な場を設けてくださった

結婚式会社さまにも感謝✨でした❣️

 

途中お手洗いに行ったり、帰る時などに

「華やかですね」とお声をかけていただきました(*´꒳`*)

 

仕事上、周りに綺麗な方だらけで

もっと綺麗になりたいなぁ。。と思っているので

そんな風にお声をかけていただけて光栄でした✨✨

 

「お綺麗ですね✨ご結婚なさってるんですか?」

と聞いてくださった女性の方に

「え?していませんヨ(╹◡╹)」

とお伝えしたら

 

気の毒そうなお顔をされてしまい、

「大丈夫よ、あなたなら‼️」と

励ましを頂いてしまいました(笑

 

素敵な奥様的な器の女性になれる様に精進して頑張ろう、と思える日でもありました〜(笑