イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

✨似合う✨が大切なんだろうな

f:id:SAYAROSE:20201126133716j:image

 

四国での旅はあっという間に終わりましたw

もっと居たかった〜🗾

カツオもっと食べたかった〜🐟

ほっぺが落ちそうな位、本気で美味しかったです(●´ω`●)

 

前回記事でも少し書きましたが

結婚式では、何度か

「素敵ですね」「オーラがありますね」

って話しかけてもらっちゃいました❤️

 

特に嬉し過ぎて恐縮しちゃったのは

新婦さんのお母さまから(初めてお会いした🌟)

「今日、綺麗な人沢山いらっしゃったけど、

貴方がピカイチで目立ってた」と

帰り際におっしゃって頂けたこと😭

 

本当私なんかには勿体ないお言葉💦💦

 

でもとっても嬉しかったです✨✨😭✨✨

 

正直私は顔のレベルが特別高い訳でもないし

(まつ毛パーマかけたりとか必死です💀)

 

その日服の露出が高かったわけでもない。

(胸開いてたけどボレロ羽織って隠れてたので)

 

そんな中でもそんな風におっしゃってくださる方がいてくださるのはとっても有り難いです✨

 

きっとちゃんと「似合うもの」を身につけてたからだと思いました。

 

色・形・鮮やかさ・明度。

 

ちゃんと似合うものを身につけていると

それだけで

その人らしいファッションをしている、って

オシャレに見ていただけると思う。

 

それをしみじみ感じた弾丸四国旅行でした(๑>◡<๑)

 

女性の間ではイメージコンサルティングって広まってきているけれど

男性の間でももっと浸透してほしいな。

 

私のいるサロンでも承れるのでご興味ある方はぜひメッセージいただきたいです♪

またお金貯めてぜーーーったい四国におデブまっしぐらお食事旅行行くんだぁ(*‘ω‘ *)