イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

🦑イブ&クリスマス🎄はお歯黒とプペル🦑

f:id:SAYAROSE:20201227015418j:image

 

写真の通り、イブはサイゼで初イカスミ🦑パスタ♡
(はじめてのお歯黒❤️)↑仲良しさんのオススメだったの✨

クリスマスはプペルを観に行ってきましたっ🎥
なんというか多分、女子力わりと皆無💋w

映画では
No MORE映画泥棒の映像が
パルクールになってて今日イチ驚きました(安っw

映画、一緒に行ったお友達は
「今の現実をそのまま表した世界観だったね」と話してました。

そして
「自分はこの映画のメッセージの通りに生きているから
当たり前の事を言っている内容だった」と言っていました。

友達カッコエーーーーーーー(´;ω;`)💦

私はきっとそう出来てないから
グサグサ刺さりまくりだったんだろうな↖️↖️↖️

イカスミ🦑パスタは美味しくて🍝
プペルはとっても面白かった、イブとクリスマスでした(*´ω`*)