イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

😢今年は「考える」「不安」「辛い」が沢山でした

f:id:SAYAROSE:20201231124625j:image

 

今年は今までとにかく誰かの隠れ蓑に隠れて
ぬるま湯♨️に居た私が
少し外に出て🚶‍♀️自分を見つめなおす👀一年でした💦

沢山の方に親切にされながらも
怖くて怖くて、不安で勝手に孤独を感じて
全てを投げ出して、隠れ蓑に戻りたくなる衝動を
必死に抑える一年間でした🥲

みんな、こんなに必死に不安と闘って人生を生きてるの。。?
って
周りが凄く見えて仕方がなくて

人に寄り添ってもらってる事も沢山あったのに
怖くて震えてばかりでした💦

そんな、感謝のできない罰当たりな自分もすごく嫌だった。

人の言葉にも敏感で
ネガティブな言葉にはもちろん引っ張られたし

最近でも
「サポート上手な人」って言われれば
私は日陰の存在なんだ、前には立てないんだ、って落ち込んで

「○○さんは人からいつも尽くされたり助けてもらえる人」とか聞けば
私はそうじゃないんだな、魅力も尽くされる程の価値もないもんな😢って落ち込んで

もう彦摩呂をストレスで激痩せ💀させられる程に
ネガティブの宝石箱💍やぁ〜💕状態でした。

手を差し伸べてくれた人の言葉を
跳ね返したりも沢山しちゃった。。な。

本当にごめんなさい💦


ただ。。。
一年間振り返ると
頑張ってきたこともあると思う。

必死でもがいた一年だったとも思う。

来年は
手を差し伸べてくれたり
こちらに笑顔を向けてくれる想いや人を大事にして

勇気を持って歩きます🚶‍♂️

楽しい事も面白い事も大好き✨で、
時には崖から飛び降りる決断もかますけど
ブレーキがかかると
こんな弱虫🐝で情けない両極端な私です💦

私と関わってくださる方、いつもありがとうです(´;ω;`)

自分でも自分の取説が描きづらいヤツですが
来年からも、どうぞ宜しくお願いします(●´ω`●)

って年末の締めみたいな記事だけど
夜にゆるーくご挨拶記事をまた書くと思いますので
宜しくお願いしますっ💕