イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

🌋🔥💀バンジージャンプのお誘いw💀🔥🌋


つい最近、改めて✨趣味✨を聞かれて改めて考えて出したのが
「誘ってもらって未知に🌀飛び込む🌀事❣️」

f:id:SAYAROSE:20201208002055j:image

これを人に伝えた後に全然関係のないお友達から誘われたのが
まさかの🐝バンジージャンプ🐝❤️

1分位思考が停止しましたが、↑と答えた所なのに
断るわけ無かね‼️(突然の方言w

い、い、行くともさ❣️
と答えて、調べたら都合いい日が全部定休日。。

来年に持ち越しになりました(´;ω;`)💦

しかもその友達が、「こっちもあるよー」と
当初の高さ30メートルバンジーではなく
高さ200メートルのヤツを提案してきました😂

・・・びっ、びっぐさんだぁまうんてん怖いけど、いけるもん‼️
バイキングにかんしては最早泣くけど がんばるもん。。!

来年・・イカロスばりに勇気ひとつを共にしてきます🪶🪶

一人だとついポツンと引きこもって落ちてしまうので
(出不精で勝手に落ちる非常に面倒なタイプ)
連れ出してくれる友達に感謝。。。✨✨

アイキャンフライしたら、またご報告します❤️
多分無言か公害レベルで叫ぶかどっちかですwww