イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

千種グリルでマルシェに出るのだー(*´ω`*)

☀️マルシェに出店しますっ❣️(入場料無料ですっ
(ちなみに自分で言うのも何ですがマジメに💡破格💡です💕)
なので
遊びにきてくださいor一緒にまわってください(←働けww

f:id:SAYAROSE:20201212040059j:image



12/12 10時〜千種グリルにて
占いだったりヒーリングだったり健康だったり美容だったり 
色んなブースが集まるイベントに出店させていただきます(*´꒳`*)🎶

私はその方の💕「似合う」💕をお伝えするサービスをしますっ❣️

んでもって空いてる時間は自分が見る側にまわって
「ゥエーーーィ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪」って遊んでいると思うので、

一番✨嬉しいのは受けに来ていただける事ですが
何だったら一緒に他のブースに遊びに行ったりもしてくださいっ(笑

お値段はかなりお安いけれど
目一杯オシャレのお手伝いが出来る様に頑張りますっっ╰(*´︶`*)╯

詳しい情報を写真も貼らせていただきますので
ぜひ遊びに来てくださいなーーーーー(๑>◡<๑)🎶
宜しくお願いしますm(._.)m

(当日に投稿するという無茶振りww)

f:id:SAYAROSE:20201212040043j:image
f:id:SAYAROSE:20201212040047j:image