イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

マルシェに出店❣️(ほぼ開店休業w w

昨日千種グリルにて、

✨似合うテイストがわかる✨

顔タイプ診断で出店してきました(●´ω`●)♡

 

f:id:SAYAROSE:20201213173639j:image

 

何人かの方が来てくださいました💕

 

そして皆さん

「なんか似合わないな、って思ってたものが

理由がわかって腹落ちした❣️」

「改めて感覚で選んでた物が合ってたとわかって嬉しかった💕」

とおっしゃってくださいました( ˘ω˘ )✨

 

喜んで頂けてよかったーーー😭

来てくださった方々、感謝です✨✨✨

 

んでもって

楽しそうなブースがありすぎなせいで

しょっ中席を外して遊びに行ってしまいました🏃‍♀️

働けww

 

有り難きな天然石を買ったり、

子宮に聞く、という占い🔮を受けたり

とっても充実した1日でしたー(●´ω`●)

 

結果、散財しまくっちゃいましたけどもっ💀(えへw

 

友達も様子を見に遊びに来てくれて

すごく嬉しかった😭

(実はずっと一人ぼっちだったらどうしよう、って

とっても心細かったんです💦)

 

f:id:SAYAROSE:20201213174121j:image

f:id:SAYAROSE:20201213174132j:image

 

もともとが引きこもりだから

人脈とか友達みたいな存在もすごく凄く少ないし、

人の甘え方もわからないし。。

 

そんな中でも気にかけてくださる方がいる事に

救われてます。

 

まだまだ不安も沢山あるし

立ち止まりたくなっちゃう日ばかりだけど

沙弥、頑張って歩きます!