イメコンSAYAの何気ない日々♪

SAYAの日々のことや美容の事、色々書きます🎶

はじめまして!はじめました!!

はじめましてーーーーー( *´艸`) & はじめましたーーー(*‘ω‘ *)

はてなブログさんに参戦!

 

イメージコンサルティングをメインのお仕事にしながら、

レジン作家をしたり、ご依頼があればプチセミナーをしてみたり、

色んな事をやっております、沙弥と申します(*^▽^*)

 

お出かけ楽しい 人とお話するの楽しい セミナー受けるの楽しい

ゴロゴロするの楽しい 美味しいもの食べるの楽しい 作品作るの楽しい

身体動かすのも楽しい ゲームするのも楽しい 新しい世界に飛び込むの楽しい♪♪

 

好きなことが多すぎて一貫性のないブログになるかも知れませんが、

皆さん仲良くしてください(*^▽^*)

f:id:SAYAROSE:20201114112949j:plain

イメージコンサルティングをしております、沙弥です♪


どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ